Okitour customer center Please contact us via chat.

Qestion/Answer Bulletin board

Okitour is always bending an ear to customer's voice. We will reply as fast as possible.

12/31アクティビティ予約の件
Writer : 佐藤喜美恵
キャンセルしたいと思い何度かメールや電話をしてますが電話は繋がらないメールの返事もきません。
どうなってるのですか?
思いなおしキャンセルしないで予約の通りアクティビティをお願いしたいと思い、不安になって直接お店(ゴズミックオーシャン)に電話してみましたが予約が入ってないとのこと。

事前決済しないと予約完了しないと言うことでしょうか?
事前決済に不安があり予約の時点で入力しませんでした。それが問題だったのでしょうか?
それにしても何度連絡しても連絡がつかないって。。
いったいどうなってるのですか?

オキツアー CHOI
2021/ 11/ 20/ 16:09:34

佐藤様
こんにちは。オキツアーです。



ご予約ありがとうございます。
現在、予約の状態は「仮予約」でございます。



現地払いが出来ないアクティビティとなります。

弊社のホームページにログインしていただき、
マイページでウェブ上でクレジットでの決済が必要となります。
(先払い) お支払いが完了したら、予約が進みます。


予約の進行状態はメールでご案内となります。
ご確認お願い致します。


予約確認ページ
https://www.okitour.co.jp/mypage/reservations


ありがとうございます。

Date : 2021/ 11/ 19/ 16:26:45